YUKIの新曲 「フラッグを立てろ」がいい!! - 日記

YUKIの新曲 「フラッグを立てろ」がいい!!


まだフルというか歌詞も発表されていないので、これで↓



ラジオで流れたときのやつもありました↓



3月のライオンは1期もYUKIの「さよならバイスタンダー」が起用されてましたよね。
というか3月のライオンは面白いので見てほしい。

第2シリーズはけっこう重たいとこやるんだなってPV見て思いました。
ヒカルの碁を見ては囲碁やってみたいと思って、3月のライオンを見たときはやはり将棋やってみたくなりました。

どちらも結局できませんが(笑)

でもやっぱりYUKIの声好きだな~。
本当に聞き入ってしまう感じで、tonightとか吸い込まれるようで。

YUKIの一番好きなフレーズを最後に
「私が見てきたすべてのことむだじゃないよと君が言ってほしい」 YUKI ハローグッバイより


Comments 0

Leave a reply