卒研の方向性を変えたのでめちゃくちゃ気楽になった話 - 卒研

卒研の方向性を変えたのでめちゃくちゃ気楽になった話


今日ご飯食べながら課題が1つもない日はなんて落ち着くんだろうと。
次の日課題がないだけで、こんなに気持ちが楽になるのかと。

卒研室の友達曰くやることが多すぎると壊れちゃうらしいです。



卒研の方向性が変わったというのは、
まばたきを検出するデバイスJINS MEMEを使うために、
androidアプリを作成というのを断念。

挫折

理由3つ
・androidがよくわからないというか実機を持っていない iphone信者なので
・なんちゃってjavaでアプリ作って調子乗っていたがアプリ作成に至っては本当に分かってないとできない
・中間報告まで時間がなく、とりあえず動くものを作るのを優先するため

まだ細かいことはまだ色々あるんですが、大体こんな感じ。
なんか卒研ってもっと楽しいものだと思ってたなー。

そして内定式ある会社がちょっとうらやましかったりして。
社会人まで後半年だけど、なんでこんな忙しいんだーってw



Comments 0

Leave a reply